2022.7.31 「世界を元気にするパーティ」開催レポート

三輪環境株式会社は、2022年7月31日(土)に六本木の国際文化会館で、世界を元気にするパーティ開催しました。イベントには、約70名の皆さまが集合し、三輪環境の代表やドクター、代理店さまや水素酸素吸引機の体験者さまと共に、水素についての思いを分かち合いました。

本イベントでは、ドクターQのデビュー発表会、高濃度水素酸素吸引機MyMotherの開発担当者のトークショーや、新商品の発売デモンストレーション、特別プレゼンターのフリーアナウンサー(元テレビ東京アナウンサー)/起業家 森本智子さんのプレゼンも行われるなど、大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターQのミュージックビデオのお披露目

HHOを発見したユール・ブラウン氏の映像公開

弊社製造チームのご紹介

三輪よりご挨拶

 

参加された方々からは、水素にまつわる貴重なお話を聞くことができました、などのありがたい感想をいただくことができました。炎天下の中、たくさんの方々にお越しいただき大盛況の中、無事に開催できました。

お越しくださった皆様に大変感謝しております。
弊社としてもさらなる製品の開発と提供に努めてまいります。

本件に関する問い合わせ先:

・TEL:03-3797-6064
・MAIL:info@miwakankyo.com

 

 

TOP