Juju(野田樹潤)選手|ユーロフォーミュラオープン初優勝!

EFO(ユーロフォーミュラオープン) 2023 第4戦 フランス – ポール リカール レース 1にJuju(野田樹潤)選手が参戦し優勝を勝ち取りました!FP1とFP2ともに2位の速さでフィニッシュ。国際格式のF3レベルのレースで女性が優勝するのは初の事だそうです。

今後の彼女の活躍にも期待していきましょう!

https://www.facebook.com/speedofjapan?locale=ja_JP

https://juju10.com/

以下本人のFacebookよりコメント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっきジャーナリストの方が教えてくれたんですが、国際格式のF3レベルのレースで女性が優勝するのは初の事だそうです。
歴史に名を刻んだって言ってくれました。
こんなに沢山の方々から祝福の連絡を頂き、サーキットでも沢山の関係者から祝福のお言葉を頂きました。嬉しすぎます。
監督である父から勝利を決めるチェッカーの時に無線で言葉になっていない叫び声が聞こえ、ヴィクトリーロードから車両を停める時には、母が号泣wメカニックのタニシや竹本さんの最高の笑顔も見れました。
スポンサーの方々からもお祝いの連絡があってとても幸せです。
ユーロフォーミュラオープン初優勝、最高!
最後に今週、天国に行った大阪ジージが、ポールリカールに応援に来てくれたんですね。
きっとトップに立ったコーナーで応援してくれてたし、トップに立ってからは、後ろから押してくれているかのように速く走れました。
ありがとうじーじ。
Photo by T.Endo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TOP