Juju(野田樹潤)選手・シーズン開幕の第2レースで優勝!イタリア初勝利!

2023年3月25日、26日にイタリアのムジェロ・サーキットでジノックスF2000トロフィーの開幕戦とドレクセラーカップ併開となった大会で、プロレーサーのJuju(野田樹潤)選手が優勝をしました。

以下本人のFacebookよりコメント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一晩すぎてやっと実感が湧いてきました。

スタートからフィニッシュまでプッシュして走り切る事ができて、スピード、精神力、体力共に実力を証明できて嬉しいです。

昨年色々あって、荷物を纏めて現場から帰ろうとした所からの今季初レースでの優勝は、やっぱり「負けても負けても諦めない」を信じて良かったです。

応援し続けてくださったスポンサー、ファンの皆様、レース運営の方々、ライバル、チームスタッフ、友人、家族、全員に感謝です。

最後は本物が残り、偽物は消えるからと言う父の言葉を思い出しました。

昨年の本当に苦しい環境が自分の精神力を素晴らしく強くしてくれたと思います。良い事悪い事、自分の周りの起こる事すべての事に意味があると思って受け入れれば、プラスにしかならない。

今年は楽しくレースをします。
引き続き応援ください。
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のレースは4月21日にイモラで開催されるジノックスF2000トロフィーの第2戦となります。
今後も彼女の活躍に目が離せません!

TOP