新規申込みについて
申込みの流れ
ステップ1
お問合せ
まずは、以下フォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。ご不明点や詳細についてのご質問も承っております。
ステップ2
定価と申込書のご提示
お問合せをいただいた後、担当から折り返しのご連絡をさせていただきます。その際、機器の詳細のご説明をさせていただきます。その後、各モデルの定価およびご希望があればお見積・申込書をお送りいたします。ご希望の製品やオプションについてもご案内いたします。
ステップ3
申込書の返信・請求書発行
お申込情報をご記入いただき弊社に送付いただきます。その後、請求書を送付いたします。
ステップ4
ご入金
ご請求書に基づき、ご入金をお願いします。お支払い方法については、複数選択肢がございますので、ご希望の内容で手続きを進められます。
ステップ5
製品発送
ご入金が確認でき次第、3営業日程度で商品の発送手続きを行います。製品到着までしばしお待ちください。都内近郊の地域にはスタッフがお届けし、製品説明をご一緒に行うことも可能です。
ステップ6
製品到着
ご注文の商品が無事にお手元に届きましたら、製品を開封し説明書に沿ってご利用ください。到着後のサポートやご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。申込み
※お電話でのお問い合わせの場合は以下よりお願いいたします。
TEL:03-5962-6077(新規問い合わせの旨お伝えください)