新規申込みについて

申込みの流れ

ステップ1

お問合せ

まずは、以下フォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。ご不明点や詳細についてのご質問も承っております。
ステップ2

定価と申込書のご提示

お問合せをいただいた後、担当から折り返しのご連絡をさせていただきます。その際、機器の詳細のご説明をさせていただきます。その後、各モデルの定価およびご希望があればお見積・申込書をお送りいたします。ご希望の製品やオプションについてもご案内いたします。
ステップ3

申込書の返信・請求書発行

お申込情報をご記入いただき弊社に送付いただきます。その後、請求書を送付いたします。
ステップ4

ご入金

ご請求書に基づき、ご入金をお願いします。お支払い方法については、複数選択肢がございますので、ご希望の内容で手続きを進められます。
ステップ5

製品発送

ご入金が確認でき次第、3営業日程度で商品の発送手続きを行います。製品到着までしばしお待ちください。都内近郊の地域にはスタッフがお届けし、製品説明をご一緒に行うことも可能です。
ステップ6

製品到着

ご注文の商品が無事にお手元に届きましたら、製品を開封し説明書に沿ってご利用ください。到着後のサポートやご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

申込み

    希望製品

    希望付属品

    見積希望


    ※お電話でのお問い合わせの場合は以下よりお願いいたします。
    TEL:03-5962-6077(新規問い合わせの旨お伝えください)

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