取扱説明書に使用方法を記載しています。
または、『YouTube』にて 【my mother 使用方法】で検索すると、各サイズの使用方法が動画で確認できます。
●my motherLの利用方法
https://www.youtube.com/watch?v=Ys4SHo7KcCE
●my motherMの利用方法
https://www.youtube.com/watch?v=Cf_mngsRqF4
6か月に1度の水交換が必要です。
YUKON SHOPにて交換水を販売しております。交換水は吸入器のサイズによって違いますので、ご確認ください。
●交換水セット(my mother)
https://www.yukonshop.jp/collections/exchange-water
●交換水セット(SUISOKUN)
https://www.yukonshop.jp/collections/suisokun-set
取扱説明書に交換方法を記載しています。
または、『You Tube』にて【水交換 my mother】で検索すると、各サイズの交換方法が動画で確認できます。
●my mother Lの水交換の仕方
https://www.youtube.com/watch?v=PlFTPbMMBnc
●my mother Mの水交換の仕方
https://www.youtube.com/watch?v=nDBhT5z2fyk
吸入後に、水筒(ボトル)を外していますか?
水筒(ボトル)を外さないと、気温、気圧により機器内やボトル内の水が逆流します。
逆流すると、機器内の水の濃度が変わり、動かなくなる場合があります。
吸入後は、必ずカニューラや水筒(ボトル)を外してください。
以下の点を確認してみましょう。
1. コンセントはついていますか?
2. 電源コードと機械はついていますか?しっかり押し込んでください。
3. 主電源【POWER SW】はついていますか?
4. Air Ventのキャップは外れていますか?
水温が50度を超えていると自動停止します。FAN RPMのつまみを全開にして、冷却してください。
5. スタートボタン【OUT】ボタンを再度押してください。
6. サブタンクに純水を補充していますか?(水位の窓を確認してください)
7. 本体に差し込むチューブは、しっかり奥まで差し込まれていますか?
8. 水筒(ボトル)に接続チューブがしっかり奥まで差し込まれていますか?
それでも動きが直らない時はYUKONにお問合せください。
問合せはメール・LINE・電話で受付けております。
メール :info@yukon.jp
LINEID:@232sjoza
電話 :03-5962-6077
Air Ventのキャップは外れていますか?
使用前に水位を確認してください。